[linux-users: 108950] 【無料セミナー】「LPICレベル3の筆者が語るLPIC技術者L3へのロードマップ」のお知らせ

Mitsuru Chikamori chikamori @ certpro.jp

皆様

いつもお世話になります。
本日は無料セミナーのご案内を差し上げます。

無料セミナー「LPICレベル3の筆者が語るLPIC技術者L3へのロードマップ」のお知らせ

最短突破シリーズでLPICレベル1問題集の出版を記念し、LPIC3ホルダーであり執筆の河原木忠司氏が登壇する『無料セミナー』を開催いたします。
これからLinux関連技術を学びたい方、 LPICで勉強を始めたい方、LPIC資格取得に向けて勉強を始めた方に最適、必見のセミナーです。
日時:
第1回 10月15日(火)午後2時−4時 24名定員
第2回 10月16日(水)午後2時−4時 24名定員
※第1回、第2回とも内容は一緒ですのでどちらかご参加ください。

共催:
技術評論社 http://gihyo.jp/
サートプロ http://www.certpro.jp/

参加料:無料

申込URL:http://goo.gl/xH7Vdz

条件:特にありませんがLinuxやLPICにご興味のある方。

どうぞ宜しくお願い致します。
近森満

--

■□■□■ Certification Program for your future ■□■□■
近森 満 chikamori @ certpro.jp