[linux-users: 108933] Re: CentOSでのHP ProLiant B110i RAIDコントローラ使用時のトラブル対処

Seiichirou Hiraoka sirusirus14 @ gmail.com

河本さん

平岡です。
コメントを頂きありがとうございます。

以下のようにすることで、RAID構成に戻すことが出来ましたのでご報告いたします。

- 停止してHDD1を抜いて起動することで、HDD1を障害状態に変更
- 停止してHDD1を挿入し起動
- CentOS 5.5のインストールCDから起動し、linux ddで5.5用ドライバを読み込み
- chroot /mnt/sysimage
- 5.9用rpmドライバをrpm -iでインストール

以上、お騒がせしました。