[linux-users: 108923] Re: Do you know LinuxLinks.com?

Hironori NAGAKUBO (Shohta) shohta @ seagreen.ocn.ne.jp

Good**, 長久保@福島いわき です。

念のため今
<http://www.LinuxLinks.com/Software/Utilities/File_Managers/Console>
を開きましたら、"FDclone"がアップされておりました。
"FDclone is a file & directory maintenance tool. It is a clone of "FD" for MS-DOS. new"
の紹介文と共に。

所で骨折入院との事、早いご快癒を願っております。