[linux-users: 108922] Do you know LinuxLinks.com?

Takashi SHIRAI shirai @ unixusers.net

 しらいです。

 LinuxLinks.com というサイトから、「君の FDclone 登録しとい
たのであとよろ」なメールが届いたんですが、どなたかこのサイト
ご存知でしょうか?
 多分にプライベートな事情なんですが、現在骨折で長期入院中に
つきそれどころではない状態でして、もし何か必要な場合はこのサ
イトに明るい人に手伝って貰えないかと。

 取り敢えず先方には入院の件を返信したんですが、病室に辞書無
いので英語の細かいニュアンスが相互に伝わってるかどうか怪しい
ところです。
 Software/Utilities/File_Managers/Console に載るということ
なんですが、更新に一日掛かるとかでさっき見たらまだ載ってませ
んでした。

 先方の言い分としては、記述内容の修正や新版リリースがあれば
連絡して欲しいとのことなんですが、他の作者さんはみんな自分で
まめにメンテしてるんでしょうか?
 ベクターのメンテだけでも結構面倒なのに、しかも英語ってのも
気が重いですよね。それだけの対価に見合う有用なサイトなのかど
うかも判らないし。

 という訳で、何か情報お持ちの方がいればご一報下さいませ。

P.S.
 同一内容を LILO-ML の方に出したのですが、MX サーバが SMTP
を閉じてるようで reject されちゃいました。復旧したら LILO の
方は同じメールが届くかも知れませんが予めご了承下さい。

--
                                               しらい たかし