[linux-users: 108894] Re: 6/6 「OpenSource Party 2012 for Students」 開催のお知らせ

宮原 徹 tmiyahar @ begi.net

みやはらです。

メールでのお申し込みや、情報伝達が不便ということで、
遅ればせながらATNDの方にも申し込みページを作成しましたので、
お申し込み、拡散をお願いできればと思います。

よろしくお願いします。