[linux-users: 108887] 6/6 「OpenSource Party 2012 for Students」 開催のお知らせ

Toru Mi.YAHARA tmiyahar @ Begi.net

みやはらです。

6月6日(水)からLinuxCon 2012が開催されますが、初日に学生さん中心の企画が
あるとのことなので、若者にも参加してもらいやすい懇親会を企画しました。
#学生無料です。

というわけで、若いハッカー達と語り合いたい皆さんを大募集いたします。

本当はATNDあたりでと思ったのですが、人数の調整が利きにくくなってしまうので、
原始的ですがメールにてお申し込みをお願いします。

以下、ご案内文面は学生向けの内容になっております。雰囲気を感じてもらうために
あえてそのままにしてますので、脳内変換をお願いします。

皆様のご参加、お待ちしております。

---

 ★☆★「OpenSource Party 2012 for Students」 開催のお知らせ ☆★☆
  〜「Linux Community 101 for Students」の後に楽しく盛り上がろう〜

LinuxCon 2012初日に開催される「Linux Community 101 for Students」に
合わせて、カンファレンス終了後の懇親会「OpenSource Party for Students」を
企画しました。

学生の皆さんは無料で参加できます。是非この機会に仲間を見つけてみては?

また、会場内のスクリーンを使用したライトニングトーク大会も予定しています。
残念ながらLinux Community 101のプレゼンテーションの選考に漏れてしまった方、
英語での発表に二の足を踏んでしまった方も、是非この機会に自分の持ちネタを
5分間で発表してみて下さい。

パーティーにはLinuxCon 2012のスピーカーの方などもお招きする予定です。

それでは皆さんの積極的なご参加、お待ちしております。

■開催概要
日時:2012年6月6日(水) 19時〜21時30分(受付開始は18時30分)
会場:「Italian Baru TriBeCa」
     LinuxCon 2012の会場からすぐ。
     クイーンズスクエアとランドマークタワーの間に位置する
     MM21グランモール公園1F クロス・パティオ内にあります。
     http://r.gnavi.co.jp/a443603/
費用  コースメニュー+飲み放題(立食形式)
     ・学生:無料(学生証の提示をお願いします)
     ・社会人:4000円(領収書を発行します)
     ★アルコール提供があるため、20歳未満は参加できません
定員:80名
     ★学生優先のため、学生参加者数によって社会人の方の参加可能数が
       変わり、締め切らせていただく場合がありますので予めご了承下さい。

主催:日本仮想化技術株式会社 http://VirtualTech.jp
協力:株式会社びぎねっと http://Begi.net

■申し込み方法
以下のフォームに記入の上、 osp4students @ VirtualTech.jp までメールにて
お申し込みください。折り返し確認のメールを差し上げます。

ライトニングトーク発表を希望される場合には合わせて発表タイトルも記入して
ください。応募多数の場合には発表時間を短縮、または選考となる場合があります。

★1次締切:6月4日(月) 17時までにお申し込みください。

□申し込みフォーム