[linux-users: 108910] Re: kernel : Disabling IRQ#64について

Hiromi Ogawa h-ogawa @ elwsc.co.jp

ありがとうございます。

printk()で確認してみます。

IRQ_HANDLEDの説明も懇切丁寧にありがとうございます。

今回のドライバは、PCI Expressカードのドライバなのですが、
ドライバ内でハードウェアの状態等の条件が異なると
IRQ_NONEを戻り値として返しているのです。

そこで、IRQ_NONEと判断した原因を探るためにログを取得しようと
考えました。
そうすれば、何故 IRQ_NONEを返そうとしたのか条件が発見できると
思ったからです。