[linux-users: 108900] Re: ハブ、もしくはモニターポート付き(安価な)スイッチはないでしょうか

dezawa dezawa @ aliadne.net

出沢です

有難うございます。
半日かけてこの様だったのに、皆さんなんと素早いことか。
検索能力にまたまた自信を持ってしまいました。

いただいた情報を元に、価格comなど眺めて安いものを探してみます。

メールでいただいた情報ではNETGEARが最安ですが24port!!!。
我が家の全ネットワーク機器の数の4倍ある。死んだのを入れても
倍あるな。

hitohtさま、青柳さま、かとうさま 有難うございました。