[linux-users: 108897] Re: ハブ、もしくはモニターポート付き(安価な)スイッチはないでしょうか

katot @ jp.fujitsu.com katot @ jp.fujitsu.com

かとうです。

お望みのリピーターハブみたいですね。

http://www.siptables.net/review/archives/2007/02/13/rh505el/