[linux-users: 108867] Re: screenでの色指定について

Kaoru Horiuchi tayu @ mtf.biglobe.ne.jp

堀内です。

>captionやhardstatuslineで256色表示ができて16進数表記が可能だとしたらど
のように指定すべきなのでしょう か。 ドキュメントやあちこち調べまわってみ
ましたがサンプルがなく、できないのかなあとしょんぼりしています。 この16
進数、どのように解釈すべきでしょうか。
ホームページのHTMLやCSSの"000000"から"FFFFFF"のような指定方法でしょうか?