[linux-users: 108740] Re: MACアドレスの変更方法について教えてください

"鈴木孝征 (Suzuki Takamasa)" takamasa @ thaliana.myhome.cx

鈴木です。

Yasuhara, Toshitaka 様から下記の情報をいただきました。

> MAC Addrの変更方法ですが、ifcfg-*にMACADDR="MACアドレス”でIF起動時に
> 変更可能です。
>
> 以下のSolution1です。
>
> <http://www.articlealley.com/article_1337107_11.html>

これで目的のことが達成できました。どうもありがとうございました。