[linux-users: 108789] Re: Linux いいところ・わるいところ。

草間大悟 kusama-daigo @ nhn.com

草間です。

商用UNIXのAIXにはsmittyというテキストでメニューがでてカーソルで操作できる
インターフェースがありますが、まさにそんな感じでしょうか?
残念ながらマウスで操作するわけではなく、ショートカットキーか、カーソルでメニュー選択する
感じですけど。