[linux-users: 108776] Re: coLinux と stone で SSL proxy

Takeshi Kusune kusune @ sfc.wide.ad.jp

楠根です。

(2011/06/17 20:23), MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 wrote:
> From: Kazuhiro NISHIYAMA<zn @ mbf.nifty.com>
> Subject: [linux-users: 108774] Re: coLinux と stone で SSL proxy

よくわかってないのですが、この話、「proxyをつかう」っていうのは前提ですか?
不安定とおっしゃる stone の代わりを探してまで proxy を使う必然性が
いまいちよくわからなかったもので。

そういう前提の話ならば結構です。
--
Takeshi Kusune <kusune @ sfc.wide.ad.jp>