[linux-users: 108836] Re: Redhat Ent erprise ソースダウンロード方法?

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

2011年8月19日2:27 tanaka <tanaka_hideo @ yahoo.co.jp>:
> cd rpmbuild/SPECS
> rpmbuild -bp XXXXX.specs を実行後、
> rpmbuild/BUILDディレクトリに作成された XXXXX.c が
> 現在使用されているソースという事で良いでしょうか?

*.cには限らないとは思いますが、その理解で大体あってます。
# デフォルトじゃもっとディレクトリ掘られるだろ、とは思う。

--
いわい