[linux-users: 108835] Re: Redhat Ent erprise ソースダウンロード方法?

tanaka tanaka_hideo @ yahoo.co.jp

返信いただいた皆さん ありがとうございました。

cd rpmbuild/SPECS
rpmbuild -bp XXXXX.specs を実行後、
rpmbuild/BUILDディレクトリに作成された XXXXX.c が
現在使用されているソースという事で良いでしょうか?