[linux-users: 108540] Re: 米 Yahoo! にほとんど価値なし 米投資会社

script_sat @ pdx.ne.jp script_sat @ pdx.ne.jp

>米Yahoo!にほとんど価値なし 米投資会社
http://techwave.jp/archives/51505750.html
記事を要約しますと、
米国ヤフーの時価総額は表面的には2兆円ほどあるが、
そのうち、日本ヤフーや中国アリババの株式など、
米国ヤフーが保有する資産を引くと、
実質的には、米国ヤフーの価値は数千億円。
・・・という内容です。
>ネットビジネスすげぇ!!!。
Web2.0万歳!!!とか騒いできた
訳のわからない評論家連中はどうコメントするんでしょうか。
>そして、皆さんのご意見は?

Web2.0って、いま、どれくらい使われているんでしょうか?

ブラウザ言語(HTML)の技術?

興味が無いんで、いままで、知ろうとも思わなかったもんで…多分これからも無関心。

関係ないけど、日本のYahoo!は、便利ですね。

あ、ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます。
野球中継でやっている、住信SBIネット銀行のCMは、笑えます。
あなたのレギュラーバーンク〜♪

楽しめて(個人や公益に関係なく)、便利なものであれば、そこに価値が生まれますね。

ただ、あまりにも利用者が少ないと、少ない利用者ごと追い出されてしまうのが、悲しい現実ですけど。

アメリカのYahoo!は、IDを登録してあったはずだけど…失効しているかな?