[linux-users: 108522] V6ネット上のメイルサービスの可能性について

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 yoh @ flcl.org

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

初歩的な質問になるかも知れませんが、ぐぐってもいまいち見つからなかったので
質問させて下さい。

あるISP業者がIPv6ネットワーク上にsmtpサーバを立てて、ドメインを取得して、
メイルサービスを提供した、と仮定します。
このメイルサービスのアカウントに対して、IPv4ネットワークからメイルの送受信
はできるのでしょうか?

私は出来ないような気がするんですが、この辺りの情報をうまく見つけることがで
きませんでした。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:yoh @ flcl.org