[linux-users: 108670] rc5のWeb&MLについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山と申します。

  RC5のMLが送付出来ないようなので、こちらに送付しています。

  RC5のWebページが表示されないようで、MLも送付出来ないのですが、
JLUGのWebが解散なような話が出ていましたから、RC5のWebページやMLも
消失という事でしょうか。どなたか、御存じの方がいましたら、教えて
もらえないでしょうか。

        http://www.linux.or.jp/rc5/index-j.html

  JLAには該当ページはなさそうですし。

        http://jla.linux.or.jp/

ベンチマークのwebページは、まだ有るようですが、

    http://www.orange.co.jp/~masaki/rc572/

--
K.Moriyama