[linux-users: 108658] Re: link is not readyから復帰されない。

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

早間です。

> 御騒がせしました本件ですが、e1000eの新しいドライバ(1.2.10)を
> 入れたら繋がるようになりました。
> 皆様、色々と有難う御座いました。
>
> 只、再インストールしてみても同じ結果でしたので、現行Fedora13に
> ついてのこのトラブルは再現性があると思います。

正常に働くようになって良かったですね。
後学のために ifconfig の表示を見せて頂けませんか

-- 早間