[linux-users: 108657] Re: link is not readyから復帰されない。

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内です。

御騒がせしました本件ですが、e1000eの新しいドライバ(1.2.10)を
入れたら繋がるようになりました。
皆様、色々と有難う御座いました。

只、再インストールしてみても同じ結果でしたので、現行Fedora13に
ついてのこのトラブルは再現性があると思います。