[linux-users: 108650] Re: ソフトRAIDからの起動で問題が

しん dezawa @ aliadne.net

出沢です

一部自己フォロー
madm のデバイス指定で -u があるんですね。
この指定でのRAID組み合わせをいつの時点で行えるか、
いまから出きるのか、再インストールすればできるタイミングがあるのか、
ない知恵絞りますが、
よい方法ご存知でしたらよろしくお願いします。