[linux-users: 108628] link is not readyから復帰されない。

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内といいます。

東芝 MAGNIA CT400に Fedora13をインストールしてみたのですが、
ネットワークに繋がらなくて(ネットワークの他のマシンへのpingが飛ばない。)
困っています。

/sbin/ifconfigで見る限り、eth0は上がっているのですが、errors等に
4294966888といった大きな値が出力されて変化しませんのでまともには
動いていないようです。

/var/log/messagesには、ADDRCONF(NETDEV_UP): eth0: link is not ready が
出力され、その後、Link is Upのログはありません。

何か有効な方法はありますでしょうか?
因みに、NetworkManagerは切ってあります。
又、/etc/init.d/network restartや /sbin/ifconfig eth0 down(up)での動作上
コンソールにエラーは出力されません。

宜しく御願い致します。