ISHIKAWA Sachihiro loinorn @ gmail.com

石川といいます。

岡島氏の「普及」の定義が知りたいですね。
自分の感覚ではもう結構いろんなところで使われているので
これで十分「普及している」と言ってもいいように感じますが。
仕事の案件でもLinux使ってるものもちょくちょくありますし。
あ、露骨に「×○Linux」となってなくても、OSカーネルはLinuxだったり
するもの込みですが。

では。

2010/10/3 Jun OKAJIMA <okajima @ digitalinfra.co.jp>:
> [...]
>
> で、もちろん、生越さんの意見がLinuxコミュニティのすべて、
> ってわけじゃないけど、かなり代表的なものなんだ。
> そう解釈していいわけね。
>
> うーん、なんだかなぁ。
>
> この調子じゃあ、Linuxは東京ドームはおろか、厚生年金会館もムリだけど。
>

> Linuxオタクなんて、どうでもいいコマンドラインの
> オプションの議論ぐらいしか
> しない人たちだし、
> それ以上に、そもそもLinuxなんて普及するわけはない。
> こういった確信のメーターが、また1度上昇しました。
>

> 有限会社デジタルインフラ 岡島 純

>>> Linuxを趣味として楽しむ(これが悪いとは思ってない)ことが目的であり、