Masami Ogoshi ogochan @ nurs.or.jp

おごちゃんです。昨日のSSNは29でした。

> ようは、東京ドームではない。厚生年金会館でもない。
> 現状は田舎の公民館のドサ回り。
> でも、俺は自分のロックバンドで食えてるんだから、それで十分。

とあなたが思い込んでいる。

聖書の中の話で、イエスが里帰りして地元のユダヤ教会に出て説教した時の話が
あります。その説教を聞いて民衆は驚くと共に「あいつは大工の倅だったよ
なぁ」とヒソヒソやったそうで。呆れてイエス曰く「預言者は故郷や家族には尊
敬されない」と。こーゆーのがあるから田舎嫌いなんだよねw

> 生越さんが今食えてるのは事実だし、そして今後も食えるだろうし、
> 自分が食えてるからOK、という次元ではそりゃOKでしょ。
> 生越さんがいうように、フリーのSEが食ってけるぐらいには
> Linuxは成長してますよ。

フリーのSEどころか、大手コンサルとかSIerが実用レポート出す時代なの、あん
た何見とるん? アメリカの投資会社がどーこーなんかよりも、

平成21年度 産学連携ソフトウェア工学実践事業報告書の公表について
http://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/joho/downloadfiles/2010software_research/sangaku_software_houkokusho.html

こーゆーのを見る方が役に立つのに。

> この調子じゃあ、Linuxは東京ドームはおろか、厚生年金会館もムリだけど。

カーネギーホールでコンサートやってるのを掴まえて、「うちの公民館でやった
ことないの? まぁ、まずそこから始めなきゃ、東京ドームは無理だよ」って
言ってるくらいおかしい。

--
ogochan @ nurs.or.jp        ->  http://www.nurs.or.jp/
Masami Ogoshi             ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/