[linux-users: 108584] Re: 米Yahoo!にほとんど価値なし 米投資会社

Yasumichi Akahoshi w2linux @ lapis.plala.or.jp

 赤星です。

> これは、いままでも思ってきたことですが、
> 今回のやり取りで、確信ゲージがまたひとつ上昇しました。
> それじゃあ普及しないと思うけどね。
>
> まあ、ここまで強く、
> 「俺らは/etc/*のどうでもいい設定の議論しか関心がないんだ」
> といわれれば、打つ手なしですな。
> なお、繰り返し申し上げますが、そういった趣味はそういった趣味で
> べつに問題があるとは思ってません。
> ただ、それじゃあLinuxは流行らないよね、というだけです。

 そうですね。ここには、僕も含め岡島さんの高尚なお考えを理解でき、そのために行
動できる人間はいないようです。
 岡島さんのように技術もあり、国際派の技術者には、l-uのような小さなフィールド
ではなく、もっと大きなフィールドで活躍して頂きたいと思う次第であります。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA