[linux-users: 108572] Re: VMware Serverのゲスト Linuxから印刷できない

ISHIKAWA Sachihiro sishi @ tcp-ip.or.jp

石川といいます。

ゲストのLinuxからはホストの外に出られるのでしょうか?
VM の設定で Host Only とかなってませんか。

その辺が問題ないようでしたら、エラーメッセージとか
エラーログとか提示した方がいいと思います。