Yasumichi Akahoshi w2linux @ lapis.plala.or.jp

 赤星です。
 沈静化したと思ったら、まだやってたんですね、ky今日も。これ以上、フレーム伸ば
しても他の方に迷惑かもしれませんが、敢えて続けさせて頂きます。
 まあ、僕みたいに名も技術もない人間が何かいっても、ソフト、ハード、ネットワー
クの3分野のわかる技術者のあなたには、負け惜しみにしか、聞こえないのかもしれま
せんが w

> ホントに売れてりゃ、こんなことではイラつかないんですよ。

 僕にしてみるとイラついているのは、あなただけの気がするのですが、どうですか。
Linuxの普及がどうかとかいうことよりもソフト、ハード、ネットワークの3分野のわ
かる技術者のあなたは、大学卒業後、すぐに起業して、Linuxを踏み台にして、打倒ゲ
ーツか、第二のゲーツをめざしていたにも関わらず、

> 個人的にはそこに私の商売が絡めればベストなわけです。

が、実現しないのでイラついているのではないですか。

 あなたがDan氏とともに開発したというcoLinuxのページ
http://www.colinux.org/?section=devteam
でも

"some people say that he mainly works on marketing, not engineering."

なんて書かれてますものね。
 少なくとも私は、あなたの商売のためにLinuxをやっている訳ではありません。自由
にコンピュータをさせてくれるLinuxで遊んでいるだけです。それに少しでも恩返しで
きればと小さいながら、コミュニティにフィードバックしているに過ぎません。
 Linuxなんてマイナーだよね、俺の商売の足しにもならんとお思いなら早くLinuxから
手引けばいいのに。

# お前もイラついてるから、レスしてんじゃねーのか、とか言われちゃいそうですが w

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA