Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

「Linuxなんてマイナーだよね。」
「Linuxなんてマイナーだよね。」
「Linuxなんてマイナーだよね。」

これを声に出して読みましょう。
イラっとしませんでした?
しない人ばかりならいいんですが・・・。

ホントに売れてりゃ、こんなことではイラつかないんですよ。
ビートルズのファンに、
「ビートルズってマイナーだよね。」
とか言っても、
「・・・はぁ?・・・?・・・どう考えても売れてるんだが」
でオシマイ。

マイナーだよね、といわれて、イラっとしてる=認めたくないが実はマイナー
なんですよ。

有限会社デジタルインフラ 岡島