Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

サイト拝見させていただきましたが・・・。
いや、ウチとほぼ同業者のようで・・・。

で、この会社のサイトをみれば誰もが一目瞭然ですが、
しょせんマイナーなんですよ、Linuxなんて。
人の会社をあれこれ言うのもアレですが、
御社のWebサイトみて、
「イマ風で売れ線のイケてるビジネスをやってるね」
と評価してくれる人がいますかね。
「技術力はあるんだろうけど・・・(売れ線じゃないなぁ)」
となるのが普通だと思います。

ちなみに、うちは一見さんお断りの傾向があるんでアレですが、
もし、御社が広く注文を集めたかったら、
事例集を強化したほうがいいですよ。
で、それをわかり易くトップページでアピールする。
事例集は、必ず、
・スクリーンショット
・価格
・納期
を入れること。
あと、自分のプロフィール(顔写真つき)も効果的。
事務所の写真もあるといい。
あと、メールはすぐ返事をする。
「いま手が離せません」という内容でいいから、
つねに5分以内にレス。

これを繰り返せば、食ってくことはできます。

有限会社デジタルインフラ 岡島