[linux-users: 108675] Re: rc5のWeb&MLについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

On Sat, 30 Oct 2010 19:54:23 +0900
"K.Moriyama" <mistletoe @ s9.dion.ne.jp> wrote:

>   RC5のWebページが表示されないようで、MLも送付出来ないのですが、
> JLUGのWebが解散なような話が出ていましたから、RC5のWebページやMLも
> 消失という事でしょうか。どなたか、御存じの方がいましたら、教えて
> もらえないでしょうか。

  Webページは以下に有るようですが、以前としてMLは使用不可。
情報をお持ちの方がいましたら、教えてもらえないでしょうか。

http://archive.linux.or.jp/rc5/index-j.html

--
K.Moriyama