[linux-users: 108443] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

dezawa @ aliadne.net dezawa @ aliadne.net

出沢です

> そのようなコストをメイリングリストのサーバで負担することに、
> どれだけの意味があるのか、疑問です。

今の時点ではあまり意味が無いと思います。
ですから「まじめにやるなら」。
送信者認証が必須になる時代が来たら、やらざるを得なくなるのでしょう。