[linux-users: 108429] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

Yasuhiro Araki yasu @ debian.or.jp

今回の作業を担当した荒木です.
皆様には,諸事情により,事前に十分な連絡をする時間的余裕が無かったことをおわびします.

大里さん,堀田さん,その他ご意見あろう方々,ありがとうございます.

> 堀田@長崎市です。

> 同意です(遠い目)。移行作業お疲れさまでした。

> あと、Reply-To: が入っていないのも気になります。もし(欧米風に)
> 入れないというポリシーになったのでしたら、その旨注意事項として
> 書いておかないと、投稿時に混乱が起こりそうな気がします。

たしかに,そのあたりはなるべく以前と同じを維持しておいたほうがいいですね.

FMLからMailmanへの変更に伴い,いくつかの変更を余儀なくされております.
その範囲で,対応していこうと思っています.

List-IDはなくてもいいかと判断して,削りました.
Reply-Toは従来通り,MLに向けておきます.
その他若干ヘッダ情報を削りました.

もしMailmanに詳しい!Linux-users MLの管理に加わってもいい!と言う方がいたら,個人的にご連絡ください.管理の手は常に探しております.

--
ARAKI Yasuhiro