[linux-users: 108426] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

Subject: [linux-users: 108424] Re: "linux-users" メーリングリスト  へようこそ
"OOSATO, Kazzrou" <kazz @ kk.iij4u.or.jp> wrote:
> 大里です。
>
>  管理人様お疲れさまです。
>  そして、これまで長い間、配送サーバを管理されたきた管理チーム
> の皆様に心から感謝いたします。

同意です(遠い目)。移行作業お疲れさまでした。

>  ところで、新メーリングリストの List-ID ですが、エンコードが
> 一部おかしくないですか?
>  List-ID はフィルタリング・振り分けに使っている人も多いと思う
> ので、日本語を入れない方が有り難いと感じます。procmailのレシピ
> 書くのも楽だし……

あと、Reply-To: が入っていないのも気になります。もし(欧米風に)
入れないというポリシーになったのでしたら、その旨注意事項として
書いておかないと、投稿時に混乱が起こりそうな気がします。

--
HOTTA Michihide <hotta @ net-newbie.com> http://net-newbie.com