[JF:20076] Re: Serial HOWTOの翻訳希望

Masanori Kobayasi zap03216 @ nifty.ne.jp

小林と申します。横澤さん、はじめまして!

On Sat, 3 Dec 2011 00:15:13 +0900,
Kaori Yokozawa <yokozawa @ tree.so-net.jp> wrote:

> The Linux Serial HOWTOの翻訳を前翻訳者から引き継ぎました。
> 翻訳を作業を開始したいので、JF in Progressへの反映をおねがいします。

JF in Progress を最新の情報に更新して、予約リストに追加しました。

> 今回の翻訳でやりたいと思っていることは以下の2つです。
> 1. オリジナル文書の更新を反映する

原文は、今年更新されていますね。とても息の長い文書です。

> 2. 日本語をもう少しこなれた感じにする
> 文章に手を入れることについては、前翻訳者の方に承諾をいただいています。

了解しました。

--
小林雅典