[JF:20024] Re: pukiwikiを用いたconfigure.helpの翻訳

sns @ skynet-system.net sns @ skynet-system.net

 濱崎 様

gakisanです。
早速のご返信ありがとうございます。
では、とりあえずは日本語訳を埋めていこうと思います。
ただ、それだけですと趣旨に外れますので、
様々な方に追記して頂けるのを楽しみにしています。