[JF:20021] pukiwikiを用いたconfigure.helpの翻訳

sns @ skynet-system.net sns @ skynet-system.net

 JFの皆様

はじめまして。gakisanと申します。

最近、configure.helpの翻訳をpukiwikiで行おうと思い、
linuxconfigというpukiwikiを立ち上げました。

http://skyserver.s368.xrea.com/index.php

まだ、メニューをきちんと並べることもできていない段階ですが、
賛同して頂き、お手伝い頂ければうれしいです。

では、失礼いたします。