[vine-users:082990] Re: [VineSeed:029209] Vine Linux リリース版の終了について

Masahiro INOUE miyabi.inoue @ home.nifty.jp

鈴木さん
皆さん

ご無沙汰しております。井上です。

ほんの少しでしたがVine Linuxに関われたことでLinuxの勉強になり自分の
スキルアップに繋がったと思っています。
リリース版の終了は残念ではありますが、これからもVineSeedの開発を陰ながら
応援しています。

丁寧に教えていただいた方々ありがとうございました。
またどこかで。