[vine-users:082988] Re: VineLinuxのにCloseに関して

Hideya Hane wing @ lain.org

申し訳ない、DM で reply してしまったので ML 宛にも再送します。

2021/05/02 18:21 に Hajime Satono さんは書きました:
> 和製ディストリビューションでもあるVineLinuxは既に終息してし
まったと考えて良いのでしょうか?

 去年の 1 月に、VineSeed-ML のほうで活動停止について言及しまし
たが無反応で、その前年の 8 月に井上さんが同様に言及しましたが、
やはり無反応でしたから、アナウンスは出ていないものの実質的に終息
したと考えて良いと思います。
 最後の更新が 2018 年 1 月ですから、安全に使用できなくなって久
しいと思いますし、既にユーザの皆さんは CentOS や Debian 辺りに移
行しているのではないでしょうか。

 羽根 秀也 / Hideya Hane
 wing@lain.org