[vine-users:082986] Vine6.5のレスキューモードに関して

Fam kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp

里野@金沢と申します。

(メインメールのVineがシステムダウン中なのでサブメールより発信)

Vine65-DVD-i686.iso

を入手して、DVDに焼き、レスキューモードで起動してみたのですが、
VineLinuxのサイトで説明されている導線通りの動きをしません。
(例えば「ネットワーク」の選択場面がないなど)

その後のRecue Methodでも表示されたパーティション群を一切マウントできず、
お手上げ状態です。

最新版のVineメディアイメージのレスキューモードがおかしいのか、
Vine公式サイトでのレスキューモードの説明が誤っているのかなど、
ご教示いただける方が居れば助けてください。

現在自宅サーバはブートの際に途中リセットとなりリブートを何回も繰り返しブートできない状況に陥っております。

	kfe02262 @ nn.iij4u.or.jp / 里野 拝