[vine-users:082984] Re: ブックマークのHTMLファイルを見やすくするソフト / プログラミング言語 Gauche、Schemeの話

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中です。

以前に プログラミング言語の Gauche、Schemeの話を書いた長文のメールを
投稿したのですが、Gaucheのバージョンが0.9.5から0.9.6に上がったので、
文章に修正を入れて 8月18日ごろに投稿しようとしました。

けれど 「vine-users ML」のサーバーが不調で投稿できませんでした。
それで 代わりに 「Vine Linux ユーザーフォーラム」の方に投稿をしました。