[vine-users:082955] Re: Kernel panic が頻発しています

Masahiro Inoue miyabi.inoue @ home.nifty.jp

すずきさん
かわむらさん
田中さん
いわもとさん

本件ですが、Coreを2に制限、3に制限などと設定を変更したりしていたところ
なぜか普通に動作するようになりました。
謎すぎますがとりあえず近況をご報告します。

変なことにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m。