[vine-users:082949] Re: Kernel panic が頻発しています

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

こんにちは。

消極的な判別の方法になりますが、書いてみます。

KNOPPIXのCD-ROM、DVD-ROM、
もしくは、UbuntuのインストールDVDは ライブDVDにもなっている
ようなので、そのDVD、
いずれかのメディアからLinuxを起動して、様子を見てみる
というような方法です。

手間がかかりますが、お時間があるようでしたら、
どうかなと思いました。