[vine-users:082941] Re: ブックマークのHTMLファイルを見やすくするソフト / プログラミング言語 Gauche、Schemeの話

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中です。

このスレッドの事で、昨日の夜、2月5日の午前1時ごろに、
2通のメールを メーリングリストに送りました。
(今回のメールが3通目です。)

2通目のメールが配信されてこないので
おかしいなぁと思っていたのですが、
私のプロバイダで、迷惑メールのフォルダを確認してみると、
そちらの方に振り分けられていました。

メールが届いていない方(かた)が いらっしゃいましたら、
そのメールは プログラミング言語のGauche、Schemeの事を
書いていたのですが、読みたいという方(かた)は、
MLアーカイブの こちらのWebページから 見ていただいたらと
思います。
「 [vine-users:082940] Re: ブックマークのHTMLファイルを見やすくするソフト
                  / プログラミング言語 Gauche、Schemeの話」
     http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg32865.html