[vine-users:082934] Re: はじめまして、白鳥です。

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

こんにちは、田中秀知といいます。

1年半ほど前に、次のスレッドで投稿したことがあります。

「 [vine-users:082866] LibProxyDynLangの話で、
            GitHubを使ってみたらどうかと思いました。」
     http://ml.vinelinux.org/vine-users/msg32791.html

> 今、C言語から動的プログラムの呼び出しライブラリを作成しています。

私も 最近 GitHubにユーザー登録をして、
自作の短いプログラムをアップロードしました。
近々、その事で ここのMLに投稿させてもらおうかと思っています。