[vine-users:082930] Re: LibProxyDynLangの話で、GitHubを使ってみたらどうかと思いました。

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中秀知です。

前のメールから 1年ちょっと経ってますが、
白鳥さんは GitHubに LibProxyDynLangのプログラムを
アップロードされているようですね。

「siranovel · GitHub」
     https://github.com/siranovel