[vine-users:082915] Vinelinux 6.5 の新カーネルで起動しない

Kiyoto Kurosawa kiyotok @ soba-ya.co.jp

黒沢といいます。

6.3 から 6.5 にアップデートしたところ、起動時に
INFO: rcu_sched self-detected stall on CPU
などと出て、起動しません。
ちなみに、以前のカーネルを指定すると問題なく起動します。
ググってみたり、マーザーボードの設定をいくつか変えてみたりしてみましたが
解決しません。

どなたかお知恵を拝借できると幸いです。

--
黒沢 清人 Kiyoto Kurosawa <kiyotok @ soba-ya.co.jp>
 http://soba-ya.co.jp/kiyotok/