[vine-users:082890] Re: 画面が固まる

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

水田 様

田中です。
私が書いた対策案も
それをやれば必ず直るという物でもないので、
ゆっくりとテストをしていただければと思います。