[vine-users:082882] Re: UEFI BIOSに大苦戦

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

三卷 様

ご返事、ありがとうございます。
田中秀知です。

私のパソコンは UEFI BIOSではないのですが、
Googleグループの「Vine Linux ユーザーフォーラム」の方で、
最近、UEFI BIOSのパソコンの人からの投稿が増えてきていて、

UEFI BIOSのパソコンでも どこいらの設定を変更してやれば
うまく動くようになるよ というのが確立してくればいいなと思っています。
(けれど、やはり メーカーごとや マザーボードごとによって、
 対応方法が違ってくるのかもしれませんね。)