[vine-users:082911] Re: Vine6.5がインストール出来ない

三卷 (PC) ym7 @ sa.il24.net

訂正です。

最新版は、「6.3」でなく、「6.5」でした。

インストールを試みたのですが、
マザーボード:GA-C1007UN-D (ギガバイト)
  チップセット:Intel NM70
  グラフィックスはオンボード使用

最初、「Default」でインストールしました。画面はディスプレイに右下までちゃ
んと表示されました。
ただし、USBマウス・キーボード操作できない。
「テキストモード」も念のため試しましたが、USBで続行不可。

私は、すでに、USBマウス、キーボードは処分していますので、これ以上進め
ません。(秋葉原でも、PS2マウス、キーボードは探すのが難しいかも)

画面が正常に表示されたので、うまくいくかと思ったのですが・・・。