[vine-users:082835] Re: Vine6.3のsambaとWin10(x64)でいつの間にかアクセス不能

田中 秀知 hidetomo @ tanaka.email.ne.jp

田中 秀知と申します。

こういうWebページを見つけました。

「 Samba で「特定のグループやユーザからだけ
         見える共有を作成」したときのアクセス権の問題 」
    http://milkandlait.blogspot.jp/2013/02/samba.html

インターネット検索で この問題を検索をかけようとすると、
SELinuxが原因になっているというWebページが引っかかってくるのですが、
Vine Linuxでは SELinuxは使っていないようなので、

「samba アクセス許可がありません -selinux」
という検索キーワードで検索をかけてみたところ、
上記のWebページを見つけました。